LIFE ???

大腸がんステージ4になり、お金や生活基盤の大切さを実感しました。残りの人生の長さは???ですが、残りの人生(Life)を「お金」「生活」を中心に記録(Log)します。

世界で一番役に立たない超絶簡易レビュー 「イニシエーション・ラブ」を家族で感想を述べた話

スポンサーリンク

 

 

 私のスキンヘッドの頭皮が常に湿気を帯びていてjrから「釧路湿原かよ!」とラムサール条約ばりのツッコミを頂いているkknsです。

 

 

 

 先日jrが 乾くるみさんのイニシエーション・ラブ を読了しました。家族全員この本を読んでいるので、家族全員で世界で一番役に立たない超絶簡易レビューを行いました。  

 

スポンサーリンク

イニシエーション・ラブ (文春文庫) [ 乾 くるみ ]

 

 

 

世界で一番役に立たない超絶簡易レビュー



釧路湿原 「『最後の二行目で必ず二回読みたくなる』この本はこんなキャッチフレーズだった毛?。」

 

jr  「うんうん。そうそう。でもね、僕は第二部の最初から違和感があったから最後の二行でそこまで強い印象は持たなかっな。実は本を大切にしない所があったんだけど、そこで確信をもった!」

 

嫁 「普通の恋愛小説としても読めるよね。」

 

犬 「ワン!」

 

jr 「でも、最後の数ページで勘が鈍い人にもわかるようになっているよね。」

 

釧路湿原 「いやいや、俺は違和感はあった毛ど確信は持てなかったな。ニブイノカナ」

 

嫁 「私も私も!」

 

犬 「ワンワン!」

 

jr 「この小説って有名なの?」

 

釧路湿原 「確かあっちゃん(前田敦子)主演で映画化もされたよ。」


 

…。

…。

…。

 




jr 嫁 釧路湿原 「…。」

 

犬「…。」

 

…。

 

 

jr 俺 釧路湿原 「どうやって映像化したの??」

 

 

犬 「クゥ~ン」

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

すいません。今日は体調不良で途中からレビューの方向性を変更しました。モスコシマジメニヤルツモリダッタ毛ドネ。

 

そんないい加減な性格な私の今日の報告です。

 

 

今日の報告

今日の体重 61.7kg

今日の体温 37.3度

今日の運動 30′Walkのみ

今日のお薬 ゼローダ昨日夕x3錠 今日の昼x4錠 酸化マグネシウム錠(下剤)x毎食後3錠 カロナール(解熱剤)x3錠

今日の抗がん剤の副作用 声を出しづらい 手先の痺れ めまい 発熱←New!

今日の備考 昨日の夜もしっかりと眠れなかった。微熱があるためか「めまい」も強くなってきた。発熱は抗がん剤の副作用ではないと思うが、しっかりと体を休めるように心掛ける。