LIFE ???

がん治療にはお金がかかります。がん患者にまつわるリアルな病状やお金について書いてます。

抗癌剤(アバスチン イリノテカン ゼローダ)の第8クールを終えて明日CT検査に行ってきます

スポンサーリンク

 本日はショートショートです。

 

 

f:id:kknskkns:20201111085248p:plain

 

 抗癌剤(アバスチン イリノテカン ゼローダ)の服用も8セット目が昨日終わりました。

 

 お陰様で体調は良く、体重の増加が気になるくらい食欲もあります。テンタカクウマコユル…

 

 そして、明日はG病院に行きましてCT検査を行ってきます。

 

 3ヶ月に一度の命の査定です。

  明日は検査のみで検査結果は11月17日のN先生の診察時となります。

 

 明日検査だからといって特別な事はせずに、淡々と自分がやらなければいけない事をやっておこうと思います。

 

 肝臓の癌が小さくなっているのか、転移は無いのか、考えてしまうとかなり疲れてしまいますね。

 

 考え過ぎず、考えなさ過ぎず、いつもどおりの生活をして明日に備えます。

 

 なんか学生時代の部活の試合前の感覚ですね。

 

 試合の時だけ頑張ろうとしても試合には勝てない。

 

 試合前の準備段階で勝負はほぼ決まってますよね。

 

 今の私にも同じ事が言えると思います。

 

 もうすでに私の体の中の癌細胞が小さくなっているのか大きくなっているのか、転移していないのか転移していないのか結果は出てると思います。

 

 それでしたら、どんな結果であれ心が折れないように心の準備をしていた方が良いと感じています。

 

 ですから、明日のCT検査や11月17日の検査結果を可能な限り平常心で臨みたいと思います。

 

 今日はいつもどおり過ごして明日に備えます…。