LIFE ???

がん治療にはお金がかかります。がん患者にまつわるリアルな病状やお金について書いてます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

CTの検査結果を怖いけれど明日聞きに行く話

 本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

 本日は3番ショート坂本です。

 

 2,000本おめでとうございます。

 

 

f:id:kknskkns:20201111090041p:plain

 

 明日G病院に先週受けたCTの検査結果を聞きに行きます。(抗癌剤の投与もね)

 

 N先生の診察もありますので自分の体調をシッカリと伝えたいと思います。

 

 特に気になっているのは「みぞおち周辺の痛み」と「倦怠感がでる時に左こめかみに強い頭痛がある」事です。

 

 それ以外にも伝えたい事があれば今日中にまとめておいて明日に備えます。

 

 細かい事でも気になる事はシッカリと伝えようと思います。

 

 「ちょっとうるさい患者」と思われる位が丁度いいかな。

 

 お医者さんに遠慮して気になる事を聞けないと、その事が頭の中をグルグル回って眠れなかったりしますからね。

 

 検査結果がどうであれ、少しでも自分の生活が長く肉体的・精神的・経済的に健やかに過ごせるようにしたいと考えてます。