LIFE ???

がん治療にはお金がかかります。がん患者にまつわるリアルな病状やお金について書いてます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

仮想通貨は社会に必要とされるもなのかという話

 本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

 今日は少しお疲れ気味なのでショートです。

 

 最近話題になっている仮想通貨のお話しです。

 

 

嫁「え?仮想通貨ってめっちゃ上がったの?」

 

俺「うん。なんか急に価格上昇したね。」

 

嫁「どれくらい上がったの?」

 

俺「現在価格は…。家計でやっている方は約30%利益が出てるかな。」

 

嫁「このまま持っていたら凄い事になりそうね。」

 

俺「これだけ急に価格上昇するという事は、同じだけ価格下落する可能性もあるからあまり大きな期待しない方が良いと思うよ。」

 

嫁「じゃあ、現金に戻す?」

 

俺「いや、『大人の』いやいや、仮想通貨は日に日に社会に必要とされてきているから、だから、もう少し長く持っておきたいな。」

 

嫁「へぇー。詳しいんだね。」

  

…。

…。

…。

 

スポンサーリンク

 

  俺(大人の動画共有サイト po◯n◯ub の決済手段に仮想通貨が適用されたからね)と思わず嫁に言ってしまいそうになった所を「仮想通貨は日に日に社会に必要にされてきているから」と言い換えた自分を褒めてあげたいと思った今日此頃。。。

 

※投資は自己判断でお願いします。