LIFE ???

がん治療にはお金がかかります。がん患者にまつわるリアルな病状やお金について書いてます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

今人気のアイリスオーヤマの電気圧力鍋の口コミをブログに書く話

 本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

 どんな意識高い系の人よりも身体に金をかけている自信があるkknsです。

 

 ま、医療費なんだけどね。。。

 

 

f:id:kknskkns:20210318100100j:plain

アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 KPC-MA2 これを実機レビュー

 

今日は今人気のアイリスオーヤマ電気圧力鍋 KPC-MA2 の口コミをブログに書いたお話し

 本日はいつからか我が家のキッチンの片隅に佇んでいた アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 KPC-MA2 のご紹介です。

 

 嫁さん得意の召喚魔法「サイレント・ポチ」によって召喚されたようです。

 

f:id:kknskkns:20210318100611j:plain

アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 KPC-MA2  嫁が「サイレント・ポチ」で召喚

 

 結論としては調理家電として優秀で、1人から2人のご家庭には強くオススメします。(我が家は私と嫁さんの2人ぼっちです)

 

 ま、3人以上のご家庭には容量が約2倍の KPC-MA4 という品番の物がありますのでそちらをオススメします。

 

f:id:kknskkns:20210318100917j:plain

アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 4兄弟

 このアイリスオーヤマ電気圧力鍋の口コミを実機レビュー風にブログに書いてみました。どうぞ最後までご覧下さい。

 

 

⇓⇓⇓ ココをクリックすると販売ページに飛びます。興味のある方はクリックしてみてください。 ⇓⇓⇓ 


 

 

 

 

 

 

嫁さんに確認した購入理由

  1. 召喚魔法によって召喚された
  2. デザインが良い
  3. レシピ本付き
  4. 加圧系の調理が簡単にできる
  5. コスパが良い

 

 ①「召喚された」→嫁さんの場合は、私に事前相談などの呪文詠唱を必要とせず詠唱破棄でも「サイレント・ポチ」を発動できるので、いつの間にか我が家に召喚されていた。

 

 ②「デザインが良い」→これは私も同意。他の電気圧力鍋は不格好な気がするんですよね。

 

⇓⇓⇓ デザインに定評のあるシロカの電気圧力鍋 ⇓⇓⇓

 

 

 安いんですけどね。

 デザインがウ~ンな気がするのは私だけでしょうか…

 

 

⇓⇓⇓ 機能性ならNo1 シャープ ヘルシオ ホットクック ⇓⇓⇓

 

 

調理中に材料を混ぜてくれる機能も付いてるらしい…

色は白もあるようですけど…

ぱっと見は今ひとつな気が…

ていうかメッチャ高い…

 

③「レシピ本」→65種類のメニューが掲載されてるとの事。基本的なメニューはこれに載ってます。

 

f:id:kknskkns:20210318182425j:plain

アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 KPC-MA2のレシピ本と取扱説明書

 

f:id:kknskkns:20210318182501j:plain

記事の後半部ではこちらの豚の角煮に挑戦したレビューを書いてます!

 

f:id:kknskkns:20210318182533j:plain

自動メニューでこれだけのメニューが用意されてます

 

f:id:kknskkns:20210318182622j:plain

手動モードでも色々作れるみたい

 

f:id:kknskkns:20210318182714j:plain

お手入れ方法はこんな感じ


 

④「加圧系の調理が簡単」→普通の圧力鍋ってシュッシュ言って怖いですもんね。

 

⑤「コスパ」→クーポンの値引き込で 13,380円で購入 手頃な値段ですよね。お米も炊けるらしいから炊飯器を買わずにこれ1台で使う人もいそう。

f:id:kknskkns:20210318181247j:plain

嫁さんのスマホのスクショです。買い物かごにまだ3個入ってます…。近日中にサイレント・ポチを使って別の物を召喚するかもな

 

スポンサーリンク

 

 

 

豚の角煮を作ってミタヨ!

 では、実際に「豚の角煮」を作っていきます。

 

f:id:kknskkns:20210318104410j:plain

アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 KPC-MA2  イケメンじゃね?

 

f:id:kknskkns:20210318104455j:plain

材料を切って入れて

 

f:id:kknskkns:20210318104846j:plain

アルミホイルで作った落し蓋をして

 

f:id:kknskkns:20210318104523j:plain

上の写真の奥に写っている蓋をこの位置から

 

f:id:kknskkns:20210318104604j:plain

蓋をスライドさせてシッカリと閉めます

 

f:id:kknskkns:20210318104646j:plain

圧力弁を手動で操作して(他メーカーの電気圧力鍋ではここも自動の物があるらしい)

 

f:id:kknskkns:20210318104930j:plain

レシピ本を見ながらメニューを選択します

 

f:id:kknskkns:20210318104742j:plain

手動メニューも選べますが今回は自動メニューで…

 

f:id:kknskkns:20210318105012j:plain

出来上がりまで55分 加圧中も静かです

 

f:id:kknskkns:20210318105138j:plain

あとは55分間電気圧力鍋にお任せ

 

f:id:kknskkns:20210318105228j:plain

55分後

 

f:id:kknskkns:20210318105257j:plain

白髪ねぎを乗っけて完成!!

 

 とろとろプリプリでロバーなウマーなブー角でした!

 

 調理の間は何もする事はありません。その間に別の家事をするなり自分の時間を過ごすなりラジバンダリ(コゴエ 有効に時間を使ってください。

 

 このアイリスオーヤマ電気圧力鍋が召喚されて以降、アイリスオーヤマ電気圧力鍋を使って調理しないと時間を無駄に使ってる気がしてくるほどです。

 

 とにかく、アイリスオーヤマ電気圧力鍋を使えば家事全体の時短につながるのは間違いありません。

 

 節約した時間で自分の時間を過ごしてみませんか? 

 

スポンサーリンク

 

 

 

まとめ

 

 こちらの記事をご覧の主婦の皆様、「じぶんじかん」を過ごすためアイリスオーヤマ電気圧力鍋KPC-MA2を召喚してみませんか?

 

 

⇓⇓⇓ ココをクリックすると販売ページに飛びます。興味のある方はクリックしてみてください。 ⇓⇓⇓ 


 

 

 

 

 

 近未来のお小遣い額の交渉に備えてサイレント・ポチされても怒り狂わなかった私の今日の報告です。

 

スポンサーリンク

 

 

 

今日の報告

今日の体重 67.7kg

今日の体温 36.7℃

今日の体調 3

今日の血圧 上127 下87 脈77

今日のお薬 昨夕 ゼローダx2錠 朝 ゼローダx3錠

今日の副作用 指先の皮膚のひび割れ

今日の運動 イストレx3 補強x3 110分Walk

今日の備考 昨日の朝薬を飲み忘れてしまった。そのおかげか昨日の夜から体調が良い気がする。身体は動くが無理はしないようにする。