LIFE ???

がん治療にはお金がかかります。がん患者にまつわるリアルな病状やお金について書いてます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

がん治療継続のためみんなの銀行お友だち紹介プログラムで1,500円をゲットしよう!

どうも、ステージ4がん患者のkknsです。 皆様は みんなの銀行 お友だち紹介プログラム というのをご存知でしょうか? みんなの銀行 に口座開設していただいて 所定の欄に私のお友だち紹介コードである yeVoENGs と入力すると口座開設した方とその紹介者(こ…

確定申告の医療費控除の準備でがん患者の私が行ってる事

どうも、ステージ4がん患者のkknsです。 私は今年も確定申告の医療費控除を行います。 医療費の集計に苦労されてる方も多いようなので私の日々の医療費の記録のつけ方を今回書かせていただきます。 確定申告の詳しいやり方や手順におきましては税理士の方や…

癌再発!抗がん剤治療を来週から再開します

どうも、ステージ4癌患者のkknsです。 私は8月のCT検査及びMRI検査の結果が良好であったため9月から抗がん剤を休薬しし、経過観察扱いとなっておりました。 しかし、2月3日のCT検査の結果で肝臓の癌の増悪が認められ来週から抗がん剤治療を再開する事と…