LIFE ???

がん治療にはお金がかかります。がん患者にまつわるリアルな病状やお金について書いてます。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スピードマスターオーバーホールの頻度は20年に1回?購入後20年で始めてのオーバホールの価格は??

機械式腕時計をオーバーホールする事にしたんです。 それも20年間1度もオーバーホールをしていなかった時計です。 正直価格がいくらになるのかヒヤヒヤしたんですが、結果として私の場合5万5千円(税込み)となり、考えてた価格の半額程度でした。 今日は…

イリノテカン ベクティビックス(パニツムマブ)を休薬した話

先日(11/9)診察と血液検査及び11/4のCT画像検査の結果を聞きにG病院に行って参りました。 11/4のCT画像検査および今回の血液検査の結果が前回と同様に良好すぎたため抗癌剤(イリノテカン ベクティビッツクス)の投与を休止する事となりました。 今回もCT…

21.11.06 まとめ ~自分の病気・生活について~

11/9(火)の診察時に改めて今後の治療方針が決まるのでその前に本日はこのブログで現時点での病気や生活のまとめを行い頭の中を整理したいと思います。 頭の中を整理して11/9(火)の診察を迎えたいと思います。 本日はそんなお話です。。。